高級デリヘルで働くためのスキルとは?

高級デリヘルで稼ぐために必要なスキルとは?やはりスキルがないと高級デリヘルでは働けない? - 高級デリヘルで働きつづけるならエッチスキルを磨いて

アーカイブ

高級デリヘルで働きつづけるならエッチスキルを磨いて

高級デリヘルで働いていくには、しっかりとスキルを身につける必要があります。
高級デリヘル嬢になるために必要なスキルとはまた別で、高級デリヘル嬢としてお仕事を続けていく上で、身につけていかなくてはいけないスキルという物があるんですね。

エッチなサービスのテクニックを身につけて

やはり、高級デリヘルはサービスのメインは何といってもエッチなサービスになりますので、エッチテクニックがあるに越したことはありません。
何のかんの言ってもメインのお仕事になるわけですからそこのスキルを身につけるということはとても必要になってきます。
しかし、エッチなテクニックというのは一体どういう風に身につければいいのかわからないという人もいるでしょう。

高級デリヘルに必要なエッチスキル

高級デリヘルのお仕事をするのであれば、どんなエッチスキルが必要になるか、ですがまずは一番需要があるのはフェラテクですね。
高級デリヘルでは、特に基本サービスにフェラチオが入っていますので、フェラサービスが上手になれば、よりリピーターの客をつけることができるようになります。
フェラは、吸う、しゃぶる、舐める、扱くの3つをうまくすることがコツになりますので自分でもいろいろと練習をしたりすることによってより上手になることができるでしょう。

まとめ

高級デリヘルは、お仕事をするうえで現状維持をしているだけでは固定客ができてしまっても飽きられてしまうこともありますからね。
そうならないためには、日々いろんなスキルを磨いて成長しなければいけないのですが、そのためにはエッチなこともどんどん磨いていかなくてはいけませんし、プレイの幅を広げるのもとても大事なことです。

関連する記事